秋祭りを3年ぶりに開催いたします!
こんにちは!
新型コロナウィルス感染症で長らく開催を見送ってきた、いなだ歯科クリニックの秋祭り。
本年少しでも患者様に喜んでいただきたいと思い、感染対策を万全に施し、実に3年ぶりに開催する運びとなりました!
開催日時は、10月29日(土) 14:00~17:00(受付時間:14:00~16:30)
場所は当医院にて開催いたします。
毎回大変ご好評をいただいておりますキッザニア風体験コーナー!
今回は定員を大幅に増やし、65名までお受付致します。
時間ごとに参加人数を調整し、密にならないようにしておりますのでご安心ください。
※ご希望の方は、お電話にて「職業体験希望」とお伝えの上、事前のご予約をお願い致します※
(定員数に達しましたら、ホームページにてお知らせいたします。)
☎TEL:0120-648-182☎
↓ 詳細は下記よりご確認ください! ↓
職業体験コーナー以外は、ご予約なしでご参加いただけます!
そのほかにも新しく取り入れたコーナーもございます。
一度お越しいただいた方にも、もちろん初めての方もめいっぱい楽しんでいただけるように準備しております。
※当日駐車場の混雑が予想されます※
近隣の方は、自転車又は徒歩でのご来院にご協力いただけますと幸いです。
スタッフ一同、ご来院心よりお待ちしております